中古車両販売買取、チューニング、ドレスアップなら神奈川の【TOP ONE】|ブログ記事「エンジンスワップ」

作業内容

エンジンスワップ


 

S15 エンジン換装 02.JPG



エンジンスワップには夢がいっぱい!
NAエンジン搭載車を購入して、ターボエンジン載せたり、
排気量アップしたエンジンにしたり、
軽量なエンジンを載せたり・・・。
夢は様々に広がります!
現状にとどまらないで思い切ってパワーアップさせませんか?

数々のエンジンスワップを施してきた TOP ONE に
作業をご依頼なさってはいかがでしょうか?
アナタの夢の実現お手伝いさせてください。

工賃
車種、仕様によって大幅に異なります。
お気軽にお問い合わせ下さいね。

エンジンスワップラインナップ

 

ER34 ターボエンジン搭載 04.JPG

R34NAの車両にターボエンジンを搭載。

ターボ車両を探すと高価だし、安いのを購入するとボディが痛んでいる・・・。なんてお悩みの方にもってこい!

 

NA車両のいいボディを探してターボエンジンに換装してみてはいかがですか??

 

他シルビア、180SXなどのターボ化ももちろんO!!


C33ローレルに SR20DETを搭載車。
ブームまでになったC33×SR20DET。
こちらのローレルは
今でも快調にドリドリされています!
             


こちらはC35ローレルに NEO6 RB25DET 搭載車。

レスポンス、軽さなどはRB25の方が扱いやすいですね。
ドリフト初級者にはこちらの方がベストチョイス。

こちらはC35ローレルにRB26DETT搭載車。
モアパワーには、やはりRB26。
しびれるパワーを引き出してくれますよ。
ただし、ボディ、足廻りなどもキッチリ仕上げなくてはなりません。
最強のローレルが欲しい方はこちらをチョイスですね。

こちらは HCR32に RB25DET搭載車。
RB20⇒RB25エンジンにスワップはもはや定番ですね。
扱いやすさは飛躍的にアップします。
20をいじってもこの扱いやすさは出てきませんからね

こちらは HCR32に RB26DET搭載車。

さらにパワーが欲しい方はRB26も良いでしょう。
ボディ、足廻りなど一通り固めれば、
GT-Rをも凌ぐFRになれるかも!





 こちらはER34にSR20DET換装車。
モアパワーだけでなく、トータルバランスで
考えたい方は断然こちら。
あのフロントヘビーなスカイラインの回頭性が抜群に良くなります。
パワー不足はいじってやれば補えます。
GT-RSタービン、ガスケット、カム交換仕様で350PSオーバー。
スカイラインのボディを引っ張るパワーユニットとしては十分です。
「スカイラインは6発だ」という概念を超えた、新しい提案です。

こちらの車輌は試乗もできますので、お気軽にお問い合わせくださいね。

こちらは JZX100に2JZ搭載車。
3リッターの排気量からあふれるトルクはまさに絶品。
タービン交換などで500PSにまで近い馬力を実現。
こちらは1JZ搭載80スープラ。
2JZ,NAからのスワップ。2JZターボは高価ですからね。
1JZターボ断然選択肢に入ります!

 

NA車両ベースに、ターボエンジン、
AT車両にMTなどなど多彩な改造をご用意しております。
是非是非ご相談下さいね!

PAGE TOP