TOP ONE トップワン

神奈川の中古車販売ならTOP ONE トップワン | ブログ

お問い合わせはこちら 走行会申し込みはこちら

神奈川県平塚市四之宮3-3-15

ブログ

BLOG

車を愛するスタッフ達が情報発信

ご利用いただく方々に向けて、参考になる記事等を発信中です。様々な車種の点検や修理を行っておりますが、スポーツカーに特化した整備やカスタマイズもお任せいただけます。ストリート走行だけではなく、本格的にサーキット走行を楽しみたい方にもご満足いただけるサービスを目指しております。ドリフト走行やグリップ走行を存分にお楽しみいただける走行会にも、ぜひご参加ください。

本日のご紹介はS様のA31セフィーロ、車高調の取付です。まだこんなきれいなセフィーロが残っていいたのですね。ターボのAT車です。とりあえず足廻りからということで車高調を取付のご依頼を頂きました。…

本日のご紹介はM様のS15シルビア、車高調の取付です。既に車高調は取付けられておられるのですが、車高調を使用して、もはや何年使用したかわからないくらいの年月が経過しているとのこと。車高調のリフ…

本日のご紹介はBRZZD8車高調の取付です。S様のBRZ、今回は車高調の取付のご依頼を頂きました。誠にありがとうございます。今回取付ける車高調はTEINMONOSPORT.全長式、減衰力調整式の車高調ですね。TOPON…

2024年4月17日(水)開催場所:富士スピードウェイマルチパーパスコース初心者からエキスパートの方までお楽しみいただける走行会です!クラス分け走行、15分6ヒート(台数によって上下します)滑…

2024年4月3日TOPONEテールスライド練習会開催!FR車両のテールスライドをコントロールする練習会です。入門者、初心者大歓迎!!またドリフト中級者向けのオーバルコースもご用意しております。とことん…

前回はフロントの足廻りのリフレッシュをご紹介致しました。今回はリアですね。矢印部分がリアのナックル。純正ではここにスチールの素材を使用しております。あとでご紹介致しますが、ここをアルミのナ…

2024年3月6日(水)2024年3月6日(水)開催場所:富士スピードウェイマルチパーパスコース初心者からエキスパートの方までお楽しみいただける走行会です!クラス分け走行、15分6ヒート(…

本日は降雪が酷い状況になりましたので営業を中止いたします。6日の午前中も状況に応じて営業を中止の予定です。また積雪の際は無理してのご来店はお控えください。ご面倒をお掛けいたしますが何卒、よろ…

本日のご紹介はS15シルビア足廻りリフレッシュです。N様のS15シルビア、今回はたくさんのご依頼を頂きました。いつも誠にありがとうございます。左上からNISMOのフロントロアアーム、その下がNISMOのリア…

前回はクラッチを外すところまでをご紹介いたしました。本日のご紹介はその続きですね。今回使用するクラッチはキットで交換するのでフライホイールも取り外します。エンジンのクランクシャフト部分。矢…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。